山形県バス路線図

緑線で囲まれた部分が1枚の図になっております。ご覧になりたい区域をクリックすると路線図が表示されます。

なお、山形市中央部は山交バスホームページにリンクしています。市街地路線図をご覧ください。

#青線で囲まれた部分は新Ver(国道、県道、河川の簡易表記、鉄道の表記、本数別の線の太さ分けなどがしてあります)です。その他は通常Verです。

:表示されないものは作成中です。完成までしばらくお待ち下さい。

 

全体路線図

 

#路線図ご案内 :いくつかの点を以下に記載してあります。ご利用の際は一度ご覧下さい。 

・黒枠で囲まれた停留所は、その停留所始発着の便があることを示します。バスをご利用の際は、その便の始発着停留所にご注意下さい。

・市民バスなどのコミュニティバス系の路線(細い灰色の線で書かれた路線です)は、停留所を経由しないように表示されていることがありますが、大半は停留所名の違いなど

表記の都合によるものです。一般路線と並行して描かれていれば、ほぼ同じルートを通ります。詳しくは各市町村のサイトをご覧下さい。

・路線図はPNG形式となっております。WindowsMe以前のOSでは閲覧できない可能性があります。また、200〜500KBほどとサイズが大きくなっておりますのでご注意下さい。

 

山交バスホームページ 山形西部新Ver 山形市西部方面 左沢線沿線地域 山形市南部/上山市 山形市東部方面 寒河江市/西川町周辺 天童市/東根市周辺 村山市/尾花沢市周辺 最上地方

 バストップへ戻る

inserted by FC2 system