トップページ>ページ案内

このページについて

本日は、当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。

このサイトは、主に作者が撮影した画像の展示などをメインにしているページでございます。

当サイトをご利用になられる場合の注意点を何点かお知らせいたします。

・当サイトでは非常にサイズの大きい画像を使用しているページがございます。環境によって表示に時間がかかる場合がございます。

(標準で画像1枚あたり100KBほどです。駅コーナーなどはブロードバンド回線での閲覧を推奨します。)

・一部のコンテンツではPDF形式のファイルを使用しております。Adobe Reader をお持ちでなければご覧いただけません。

・一部のコンテンツではswf 形式のファイルを使用しております。基本的にブラウザで視聴頂けますが、一部視聴できない場合があります。

・当サイトではスタイルシートを使用しております。スタイルシートを有効にしてご覧ください。

・当サイトは作者が趣味で作成しているものであり、実在する会社、団体とは一切関係ございません。問い合わせは作者にお願いします。

当サイトの画像は著作権を放棄しておりません。万が一転載を希望する場合、事後でも構いませんのでご連絡下さい。商用利用等も可能です。

ただし、作者が確認して著しく常識の範囲を脱している場合などは、削除をお願いする場合がございます。ご了承ください。

*IEの方は文字サイズを小にしてごらんください。

 

 

製作環境

パソコン:NEC VersaPro     OS/Windows XP SP2      CPU/Pentium M  1.63GHz     メモリ/1GB (512MB×2) 

カメラ    :[1代目]Nicon E3700  [2代目]CASIO EXILIM EX-Z1  [3代目]SANYO X1250  [4代目(メイン)]OLYMPUS FE-5050

スキャナ:Brother DCP-155C   

 

 

・リンクはフリーでございます。ご自由にどうぞ。相互の依頼は以下のアドレスにお願いいたします。バナーは現在ありません。

*お問い合わせはこちらのアドレスへ。ご意見・要望・苦情などお気軽にどうぞ。出来る限り早く対応します。

(このページをお読みになっている前提で対応します。上記内容で予めお断りしていることに関しては返信しない場合があります。)

※スパム除けのため画像になっております。お手数ですがご入力ください。  

 

Back

 

inserted by FC2 system